« コガネムシの天敵ハラナガツチバチ | トップページ | バラを食べる虫 »

2005/07/05

明日はバラクラへ・・

1DSCF6618明日はお友だちと家族とで
バラクライングリッシュガーデンに行きます。
日帰りなのでまだ暗いうちからでかけます。
だから本当は早く寝なくちゃいけないのですが
まだ帰ってこない次男坊に夕食を食べさせなくてはなりません。
いつもは早く帰ってくるのにこういう日に限ってサークルの活動があったりして、どうやら終電ギリギリかも・・・
まあいいか、運転担当のsigeoさんはしっかり睡眠とっているし・・・

DSCF6630今日はsigeoさんのお友だちが
大きなスイカを持ってきてくれました。
ただ写したのでは大きさがわからないからと
長男が自分のヘルメットを並べて写してくれました。
(自分のサイトにもしっかりアップしたみたいです。)
『ど~よ、この大きさ』

― 写真はクリックすると大きくなります ―

|

« コガネムシの天敵ハラナガツチバチ | トップページ | バラを食べる虫 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

おっきい~、このスイカ!!
メットより大きいって、切るの大変そうだ(笑
それにしても、スイカって、やっぱり夏を感じますね。

投稿: なおみ | 2005/07/06 00:22

大きいでしょう?
うちの旧式冷蔵庫には入りそうもなく、どうやって冷やそうか思案中です。

> それにしても、スイカって、やっぱり夏を感じますね。
やはりなおみさんもそう思いますか?
今は果物でも野菜でも季節を先取りしてお店に並びますが、私は汗をかきながら縁側で食べるスイカが好きです♪

投稿: misao | 2005/07/06 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67129/4844870

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はバラクラへ・・:

« コガネムシの天敵ハラナガツチバチ | トップページ | バラを食べる虫 »