« いい夫婦の日 | トップページ | 耳あてつき帽子『2008バージョン』と 八街の紅葉 »

2008/11/26

ひまわりの種

先週、シジュウカラ用のひまわりの種を買った。・・・が、そそっかしい私は次に寄ったスーパーに種を忘れてきてしまった。
翌日だめもとでスーパーのサービスカウンターに行くと、しっかり忘れ物として届けられていた。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ うれしかった ☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
決して高価なものではないけれど、届けてくれた人を思うと“人っていいなぁ”とシミジミ思ってしまう。
八街のベイシア(ローカルですなぁ~)で、忘れられたひまわりの種を届けてくださった方・・・どこの誰だかわかりませんが、あなたのおかげでシジュウカラたちも喜んでいます。
Sijyu081126
そのどなたかがこのブログを読む可能性は限りなくゼロに近いけれど――それでも言わせてください。
本当に、本当にありがとう!

|

« いい夫婦の日 | トップページ | 耳あてつき帽子『2008バージョン』と 八街の紅葉 »

「日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67129/43233946

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりの種:

« いい夫婦の日 | トップページ | 耳あてつき帽子『2008バージョン』と 八街の紅葉 »