« 鉄塔と土筆 | トップページ | 鶯の初音とクロッカスの蕾 »

2009/02/19

今日も・・・

いつものようにカメラとmp3プレイヤーを持って散歩に出た。
家から10分ほど歩いたところでカメラのレンズがいつもと違う事に気付く。昨夜次男が標準レンズに付けかえてそのままだったのだ。一瞬いつものズームレンズに取替えに帰ろうかとも思ったが、今日はこのままで行く事に決めた。いつもは撮れない風景を撮ってみようかな・・・なんて。
今日はレアな野鳥に遭いませんように!!(なんとかの法則って、あったよなぁ・・・)

・・・で撮ったのがコレ。(クリック拡大) 『銀さんの中』
Ginsan3090219
この鉄塔は田んぼの中に生えて(まさにそんな感じなんだ)いて、立ち入り禁止の看板も柵もない。ただ『あぶない!!のぼってはいけません』みたいなオウムの看板はあった。誰ものぼらないよねー。

標準レンズで精一杯のズーム。(こちらもクリックで拡大します) ―――なんだか不思議な気分になった。
Ginsan2090219
ていうか、この写真もズームレンズの方がよかったかも・・・

|

« 鉄塔と土筆 | トップページ | 鶯の初音とクロッカスの蕾 »

「日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67129/44115062

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も・・・:

« 鉄塔と土筆 | トップページ | 鶯の初音とクロッカスの蕾 »