« ガトー・ショコラでHappy Birthday♪ | トップページ | バレンタインのお菓子2009 »

2009/02/12

春を待つ畑

ほくほくと畑の土も春を待つ
Hatakekesiki090212

そしてコゲラも・・・
Kogera090212
コゲラ君はシャイなので顔は半分しか見せてくれなかったけれど、どうやらカマキリの卵を食べているようだ。


* * *

何日前だろうか・・・テレビで、TOKIOの長瀬智也さんが歌っている映像を観た。(MTV Unpluggedの模様を地上波で放送していたようだ)
バックに本格的なバンドを従え、いつもとまったく違った雰囲気で(TOKIOも好きなんだよ、鉄腕ダッシュとか5LDKとか観てるし…)ギターを弾きながら歌う姿を観ていてなぜかすごく感動してしまった。
アイドルの歌に感動するなんてなんだか自分でも信じられないけれど・・・『GREEN』とか、よかったなぁ。
ドラマで見る姿とはまったく違う一面を観せてもらった気がする。
そうそう、ぜひ『Change the world』も歌って欲しいな・・・


|

« ガトー・ショコラでHappy Birthday♪ | トップページ | バレンタインのお菓子2009 »

俳句」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67129/44038147

この記事へのトラックバック一覧です: 春を待つ畑:

« ガトー・ショコラでHappy Birthday♪ | トップページ | バレンタインのお菓子2009 »