« 5月の庭 | トップページ | バラ・・・次々と・・・ »

2009/05/02

千葉市 花の美術館のカラス

ゴールデンウイークだからといって遠出をするわけでもなく・・・
今日はsigeoさんと母と私で『千葉市 花の美術館』と『千葉ポートタワー』へ。
『花の美術館』のラベンダーやバラにはまだちょっと早かったけれど、
花壇には色とりどりの花が咲き乱れていてとてもきれいだった。
Crow1090502
ネモフィラの花壇にカラスが一羽やってきて・・・
どんどん中に入って行く・・・
Crow2090502
この後花を啄ばんでいるように見えたのだが、食べていたのだろうか?
おいしいの?

今はインフルエンザが怖いので人ごみは避けたい。――ので、結局『花の美術館』でも『ポートタワー』でも建物に入らず庭園の散歩だけですませてしまった。
そういえば、海を見たのは久しぶり・・・波の音を聞いたのも・・・

* * *

明日の夜はmotoGP第3戦を地上波で放送。 ロレンソの地元スペイン・ヘレスサーキットだ!
日テレのmotoGPサイトもちゃんと動き出して一安心・・・だが、なぜか明日の地上波表示がない! 番組表にはしっかり出ているのでちゃんと放送されるとは思うのだが―――なんとなく蔑ろにされているような? ・・・ちょっと不安。視聴率が悪いと来年から地上波放送されなくなるんじゃないかって。
がんばれロレンソ!(←ちなみにPPだよ~)

|

« 5月の庭 | トップページ | バラ・・・次々と・・・ »

「野鳥」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67129/44875658

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉市 花の美術館のカラス:

« 5月の庭 | トップページ | バラ・・・次々と・・・ »